※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

運動会の次の日から入院になり、子供との面会が難しい状況で寂しい気持ち。予定通り頑張りましょう。

再来週から入院と思ってたら、来週からって言われたよー❗️

確かに前駆陣痛あるし、お腹よく張るから早めに入院は安心だけど、、、


運動会の次の日から入院って思ってたから悲しいー😭😭
運動会見れないやん😭期待したのに😭

それに、子供の面会出来ないし、そもそも面会も滅多に来れない距離(移動時間や移動費かかるし、、船移動)だから寂しくて泣いちゃいそう😭😭

もうすぐ予定の方々。

頑張りましょうね🥰

コメント

きなこもち

上の子たちと離れるの、寂しいですよね😢
出産、お互い頑張りましょうね💕

  • みー

    みー

    会えないのが余計に寂しいですね🥲
    今日は下の子はズル休みしてゆっくりしてます😇

    • 5月12日
ままん

寂しいですよね〜😭
私は3人目を
計画分娩の予定でしたが
予定の2日前に陣痛がきてしまい
上の子の生活発表会が
見れませんでした💦
少し悲しかったですが
ママ友が写真や動画を送ってくれて
病室で可愛い姿を見れました♥
2人で行く予定でしたが
私のかわりにじいじが行ってくれて
娘もなんで?と言いながら
喜んでたらしいです😅

  • みー

    みー

    元々この時期から入院と先生からは言われてたので行事は見れないのかぁーと思ってたら、入院予定より遅く入院してもいいかなぁー、、、ってこの前言われてめちゃくちゃ嬉しかったのに、、、昨日また予定が変わり結局見れないとなり、喜び損でした🤣

    来年は下の子も一年生なので、2倍応援します😊💓

    • 5月12日