※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口2センチの場合、陣痛が始まるタイミングは個人差があります。前回と同じくらいのタイミングで始まる可能性があります。

妊娠38週、子宮口2.5センチでした。

上の子のときは38週では子宮口が開いておらず予定日を超えると言われていましたが、1週間早く出産しました。

今回はどうなるかな?とそわそわしています。

子宮口2センチくらいの場合、陣痛はどのくらいで始まりますでしょうか?

コメント

ちゃんママ0101

私は2.5㌢から3日以内に産まれると先生に言われて、4日目になった途端に産まれましたよ~(ㅅ´ ˘ `)♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪経産婦は本当に進み早かったので、あっという間に産まれますよ!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

4日目に産まれたのですね!

ということは私の場合、週末か週明け頃になるのかな、、、ドキドキします☺︎

• 1月27日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

もしかしたら、それくらいになるかもしれませんね(,,> <,,)♡
    私は3日以内って言われても、全然心の準備出来ませんでした。なので、陣痛来たときも、前駆陣痛だろうなと余裕こいてたんですが、あまりにも痛いので旦那に言ってトイレに行ったらおしるし!!病院着いて30分で出産でした☆安産菌置いておきますね✨

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    お返しが遅くなり申し訳ありません(>_<)

内診の3日後に陣痛があり、そのまま出産致しました!
    30分とまではいきませんでしたが、陣痛室分娩室含め1時間で暗算でした!

安産菌のおかげです、ありがとうございました(*^_^*)

• 2月2日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

おめでとうごさいます✨そして、お疲れさまでした(*´艸`*)♡ご報告ありがとうございます❤たんぽぽさんもスーパー安産ですね😌産後ハイで寝れないかもしれませんが、ゆっくり休んでくださいねヾ(´︶`*)ノ♬

• 2月2日