※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
その他の疑問

年長の娘が、誕生日会の時に友達にプレゼントを渡したいと言います。(月…

年長の娘が、誕生日会の時に友達にプレゼントを渡したいと言います。(月に1回の誕生日で娘と同じ日にやるのでその時に渡したいらしい)

仲良くさせてもらってて会えばよく話をします。
ただママ友、、と言えるほど仲良くはないです。小学校も違いますし。

急にプレゼントあげたら迷惑ですかね🥲向こうもお返しに、、ってなりますか?(もちろんお返しを貰おうとは思ってません)

そもそも年長さんの男の子にお手頃なプレゼントってなんだ😇😇

コメント

ひみちゃん(28)

すみません、月二一回の誕生日ではなく、誕生日会です。

りんご

微笑ましいですね〜♡

私が逆の立場だったら、好きなキャラクターのハンカチ+お手紙程度だったら素直に受け取りやすいです🙋‍♀️

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    ハンカチなら手頃だし幼稚園でも使えるしいいですね♡参考にさせていただきます🥺

    先日その子からお手紙もらって大好きと書いてあって娘が大事そうにしまってます😌💓

    • 5月11日
  • りんご

    りんご


    想像したら素敵な世界すぎて勝手にニヤニヤしてしまいます笑

    でも自分の子供が純粋に「人を好きになる気持ち」が育まれてきて嬉しいですね🫶

    • 5月11日
  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    会うと抱きあってるのでニヤニヤしちゃいます🥺🥺

    ほんと、その純粋な好きな気持ちがいつまでも続くといいなぁと思ってます

    • 5月11日