※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

サンリオピューロランドによく行かれる方🎀普段の日曜日って激混みですか…

サンリオピューロランドによく行かれる方🎀
普段の日曜日って激混みですか?

先日GW最終日の7日にデビューしましたが、混んではいたけど想像よりは快適に過ごせました。(ディズニーリゾートに慣れてしまっているからかもしれませんが😅)
娘がサンリオにハマっていてまた連れて行ってあげたいのですが、どうしても日曜日しか出掛けられないので…。。。

土日の混雑具合に詳しい方教えて下さい〜!

コメント

ぴっぴ

5/7が実際のところどうだったのかを把握していないのでなんともいえないのですが🤔
春休みなどの超混雑日だと、キャラクターボードなどが100分とかです。普通の土日なら60〜80分とかですかね。
レストランのキャパが多くないので、レストランはタイミング逃すと相当待ちます😖

ただ、あくまでディズニー比ならそこまで混まないと思います。大人(というかお姉さん)も多めなので、午後以降ちょっと混みますね。

施設自体が大きくないので、人数多くなくても、狭くは感じるとかそんなところだと思います🙆‍♀️

ただ、6/17からミラクルギフトパレードが復活します。真ん中の広場でやるお昼のパレードです。すっごい楽しいですが、ファン待望だったので、復活後しばらくは混むかもしれないです。

でもミラクルギフトパレード、サンリオ好きならお子さん喜ぶと思うので、ぜひ!!

• ぱんだ

ぱんだ

なるほど!
    たしかにフードコートは行列で大混雑してました。。。私たちは遅めの朝ごはん感覚で済ませたのでピークには当たりませんでしたが、びっくりしました!

ボートのアトラクション?が60分待ちでしたが他はスイスイ〜でしたので休日にしてはラッキーだったのかもしれません🤔💡
    おっしゃる通り、大人の比率が高い印象でした!だから混んでてもスムーズに感じたのかな?と思いました。トイレとかも並ばなかったので🌱

パレードがあるんですね!
    サンリオ全く知識が無いのでとても参考になります✨
    ありがとうございました☺️

• 5月11日