※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

夕飯に作ろうと思っていたポテトサラダ。子供の対応していたらすっかり…

夕飯に作ろうと思っていたポテトサラダ。子供の対応していたらすっかり冷めてしまい、潰した時にはネバネバになってしまいました(;д;)何かいいアイディア、再利用の料理知りませんか??

コメント

ももたろう

コロッケやいも餅くらいしか思いつきません‥(>_<)

• みぃ

みぃ

いも餅がありましたね!コロッケといも餅のアイディアありがとうございます😊

• 1月27日
k⊂((・⊥・●))⊃

私は全国的に有名な食べ物だと思っていたんですがどうやら地元のb級グルメらしいんですが、竹輪にポテサラを入れて天ぷら粉で揚げます(●´ω`●)♡
めっちゃ美味しいんですよ!!竹輪サラダです。我が家はポテサラも大好きなんですが竹輪サラダもみんな大好きで❤️必ずポテサラは多めに作り翌々日は竹輪サラダです(笑)

☆画像借りてます( ; _ ; )/

• みぃ

みぃ

わぁー!!それ美味しそうです!揚げ物は苦手なんですが、たくさんポテトサラダ作ってしまったので、コロッケといも餅と竹輪サラダ作ってみます!

• 1月27日