※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の自慢を書いてください。うちの子は親権衰弱をしてくれました。

子供の自慢を書いていくトビ😍
ポジティブな話を聞くと、一緒の気持ちになれて子育て頑張ろうって思えるので、
皆様の子供の自慢話(うちの子はこれが得意、ママ孝行な行為、○○を頑張ってた姿見て感動した)等
自由に書いてって欲しいです!
是非お願いします❤️

ちなみに、うちは、今日親権衰弱みたいな物をしてくれました!😭✨

コメント

ママリ

5歳の娘、ママ今日も頑張ったねー☺️ってぎゅーしてくれました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😍たまんないですね❤️想像しただけで満腹!!笑

• 5月11日
ママリ

親権は衰弱させちゃダメです🤣笑
さっきの話ですが、下の子がお姉ちゃんの泣き真似をして煽ってました笑
1歳半でそんなことするとは…笑
コイツはワルになりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突っ込んでくれてありがとうございます笑笑
    狙ってわざと書いたとか、、そんな事ないです🤣笑

おお笑笑、ワルというか賢いです!👍

• 5月11日
まよ

毎日ママもお疲れさまって言ってくれます🥰
家族大好きっ子で自由に絵を描くときは決まって家族、可愛い大人の女の子より1番下の子のほうが可愛い〜って言ってました🤣笑

年長の長男です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎて、羨ましい❣️本当家族思いな子ですね😍家族皆んながそうだからだと❣️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

最近下の子がなんでも上の子のマネするようになって、ご飯食べたあと食器を持ってきてくれるようになりました🥰
汁ポタポタ垂らしながら。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い笑笑
    僕もやるーって感じかな?ポタポタ垂らしながらが余計可愛い❣️笑

• 5月11日
ドキンちゃん

私がキムチを食べて辛いー!って騒いでたら、「ママ〜お茶飲んで」って自分のコップのお茶を持ってきてくれました🧡
優しい子です🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😍優しい💕ママ様が思いやりが強いからこそですね😍

• 5月11日
ママリさん

親権衰弱😂💦笑

最近、ほんとによく笑ってできることも増えて、だんだん赤ちゃんらしさから子どもっぽさになってきました!1番嬉しかったのは、ママは?と聞くと私のことを指さしてくれるようになりました💕もうめちゃくちゃ可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑🤣親権衰弱、、やってしまった笑

可愛い😍❤️たまんないですね😍笑顔も本当癒されますよね❣️今後の成長ももっと楽しみですね^_^

• 5月12日

9ヶ月で神経衰弱すごいですね😳✨

娘は最近お手伝いが出来るようになって食事の前後でお箸やお食事エプロン、お皿などをテーブルに置いたり、食べ終わったお皿をキッチンまで運んでくれたりします🥰
洗濯物畳んでると『おちごと?する?』と言ってくれるので「これ 誰々の 引き出し 入れてきて」と言うとちゃんとそれぞれの引き出しに片付けてくれます🤭

小さな身体で一生懸命頑張ってる姿がもうかわいすぎます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨ただハイハイ出来ないとか問題はありますが、感動しました😭

可愛い😍そして本当賢い子やし、ママっ子で嬉しいですよね❤️想像したら泣けてきました😭💕娘と母の関係は格別ですね❣️本当頑張ってる姿可愛いし、成長感じて幸せですね❣️

• 5月11日
ひみちゃん(28)

先月ばぁばと持病の通院に出かけて500円持たせてお菓子買っておいでと言ったらこれママにお土産ってお菓子買ってきてくれました🥺

その後に、バレないようにこっそり食べてね?😊と耳打ちされました笑
私がいつもバレないようにキッチンでコソコソつまみ食いしてるので笑