※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コナンの映画見に行きたいー😭でも映画代が高い、、水曜日がサービスデー…

コナンの映画見に行きたいー😭

でも映画代が高い、、
水曜日がサービスデーなので
水曜日に見に行くとなると
あと2週間後しか行けない💦

みなさんは普通の料金で
映画を見に行ってますか?笑
2週間後までコナンやってますよね?
でも2週間後だとそれなりに
シアターが小さくなっちゃうかなー💦

コメント

マロン

うちはイオンのミニオンのカード作って1000円でみてます😌1800円って高いですよね😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1900円なんですよ😭高すぎます💦💦イオンシネマ?がうちの県では一つしかなくてまたそれも自宅から遠くて💦いつも1000円で見られるの羨ましいです😭💕

• 5月11日

やってると思いますよ〜😊
コナンは毎年友人と行くので
料金<日程
という感じです😂!
1人で行く時はサービスデー使います!
レイトショーが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかれこれ旦那と付き合ってる時から毎年行ってるので10年になります😂旦那の平日休みの予定が合わず、やはり日程重視ですかね🥺レイトショーは子どもがいるので難しくて😫

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました😊株主優待で行ってるので無料ですが、もう高すぎて正規料金では行けません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭いいなぁー!✨ほんとに高すぎますよね💦旦那と見に行くので家計が苦しめられます笑

• 5月11日
はじめてのママリ

ひとり映画が多いのでなるべくサービスデーかレイトショーで見てます😂
どうしても安い日に都合つかないときや友達との映画のときだけ正規値です💦
1800円…、高いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは1900円なんです😩みなさんのところは1800円なんですかね!?🫣1人映画憧れますー🥺なかなか勇気出なくて😂やっぱり高いですよね😓

• 5月11日
ぴぃちゃん

今日1人で東京MER観てきました!
そこの映画館は木曜日レディースデイなので1100円でした🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人映画いいですね✨贅沢☺️✨
    私もレディースデイのところがあるんですが、そこはその場でポップコーンをはざしてないので、美味しくなくて🤣笑
    ポップコーンをいつも頼むので美味しさ重視です(笑)あと旦那と見に行くので出来れば2人とも安くなる日がいいな〜と思うとなかなか日程あわないですね😢

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

レイトショーですね!眠いですが😅
あとは職場の割引で1100円で行けます!
コナンは全然まだまだやってると思いますよ!ヒット作ですし💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイトショー行きたいんですが子どもが小さいためまだ行けなくて💦職場の割引なんてあるんですね!羨ましい😩💕コナンやってますよね!でもシアターが小さくなるのが嫌で出来れば早く見なきゃ大きなシアターで見れないかな〜と思ってます😂毎年コナンだけは欠かさず映画館で見ていて去年は公開日にはもう正産期に入ってしまい、見に行けなかったので今年こそ行きたいです😭

• 5月11日
ママリ

私もやっと昨日コナンの映画観に行ってきましたー!

私はTジョイのKINEZO会員になってたので、会員価格で1,300円で観れました!

コナン映画で初めて100億円突破したので、シアター規模は小さくなるかもですが、まだまだ上映してると思います🎬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️結局私も今日旦那と見てきちゃいました👌💕って言ってもそういう時に限って熱で保育園からお呼び出しがあり、途中電話に出たりして最後の方全く見れずでしたが😂大人しく来年のテレビ放送を楽しみに待ちます笑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

映画観に行く時間ができたのに、そういう時に限って保育園から呼び出し…あるあるですね💦

テレビ放送は一部カットされる可能性があるかもなので、DVDレンタルをおすすめします!(先日放送されたハロ花も一部カットされてました💧)

今年のコナン映画は涙なしには観れませんでした😭
    私も時間があればもう一度観に行きたいくらいです💦

• 5月13日