※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

年末年始に出産予定で入院中の方への質問です。家に帰りたい気持ちになりますか?

仮の出産予定日が今年の年末でした🤣
年末年始を産院や病院で過ごされた方、
どうでしたか?
やっぱり家に帰りたくなりますよね。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が予定より早く産まれた関係で、年末から元旦まで入院していました🤣🤣やっぱりお家で家族みんなで過ごしたかったです🥺❤️💦でも貴重な体験だったと思っています🤭

• ままり

ままり

わわわ!早めに産まれてきてくれたんですね☺️
    たしかに、貴重ですしもう2度と経験できないことかもしれないですよね❣️
    前向きにいきます🫡笑

• 5月11日
りっくん♡

色々事情があり12月25日から入院し、12月29日に生まれ退院が1月4日でした😂
クリスマス、年末年始は病院で過ごしました!
寂しい年末年始だなーとは思いましたが、友達がお見舞いにきてくれたり、夜中寝れなくても個室だったのでテレビが夜中もやっていたり、意外とゆっくりできて良かったかも💡と思いました☺️

• ままり

ままり

クリスマスと年末年始のダブル行事でしたか❣️お疲れさまでした☺️
    テレビも楽しいのたくさんやってますし、意外といいところもあるかも知れませんね😆前向きになれました😁

• 5月11日
  • りっくん♡

りっくん♡

前向きになれて良かったです🎵
    産後体力消耗しますし、年末年始ただでさえバタバタするので、体休めるには本当良かったですよ❤️
    後にも先にもあんなにゆっくり過ごせた年末年始はないかなーと思います☺️

• 5月11日
はじめてのママ🔰

後輩がそれこそ予定日が年末だったみたいで、病院で過ごしたくないからと毎日動きまくって2週間早く産んだみたいです🤣

• ままり

ままり

すごいですね…😆気合いで早く産んだのですか‼️
    年末年始って、何よりもスタッフの人数不足の中の出産が怖いです😂

• 5月11日