※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月なのですが鼻水が垂れるわけじゃなくて奥の方でズビズビいって…

生後1ヶ月なのですが
鼻水が垂れるわけじゃなくて
奥の方でズビズビいってて目やにも
あったので病院に行きました。

カルボシステインシロップ
ツムラ麻黄湯エキス顆粒
を処方されたのですが
同じ方居られますか?

この薬を飲み始めてから便の回数が増えました。
今まで1日1回の大量って感じでしたが
今は産まれたての時のように
授乳のあと毎回便をしてたり、おならと一緒に
ちょびっと出るって感じです!

同じ頃から、授乳中溺れそうになりながら飲むことが
何回があり、出る勢いがいいのかな?
なんだろう?っておもってるんですが飲む量が
増えたことによって便の出方が変わったのか
薬の影響なのか🥺

授乳の影響なら
同じような方おられたらこちらも聞きたいです!

コメント