※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に激しく吐いた経験がある方いますか?飲んだのはポカリだけで、水分だけ吐いてしまいました。経験談を聞かせてください。

陣痛中、お産直前ゲロ吐きまくった方いますか???

私つわり中ですら気持ち悪くなっても吐けないような体質で
本当に吐きたくても吐き方が分からない。。みたいな人間だったので、産むよ!いきんでいいよ!ってなった瞬間に死ぬほど吐いたんですけど。。何故?って感じで😭😭吐いてる時は人生でこんなに吐いてるの初めてなんですけど!!ってそっちにビックリしてしまいました笑笑陣痛27時間、何も食べれずにポカリのみで過ごしてたので吐いて出てきたのは水分だけだったので吐きやすかったのか
永遠にゲロゲロゲロしてしまいました。。
そんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きました😅
切迫で入院してて破水して出産になってるんですけど、
昼ごはんは食べて、
昼過ぎから陣痛始まって夕ご飯食べれなくて
水分も取れなかったのに
陣痛中めちゃくちゃ吐きました💦
生まれる寸前にはもう出るものなかったです😫

Iku

上の子のとき
吐きませんでしたが、吐き気があって助産師さんに洗面器(?)もらいましたよ🙂
ゲロゲロされる方もいらっしゃるみたいですね
助産師さんはどんな状況にも対応してくださるので感謝と尊敬しかないです

そら

少しタイミングが違いますが、産んだ後に分娩台で吐きました💦
同じく陣痛30時間ほどゼリーぐらいしか食べていませんでした。

焦ってひたすら謝ったところ、助産師さんから「よくあるから気にしないでね」と言われました。

すぐに吐くための洗面器?を差し出してもらえたので、
もともと用意されてんだと思います。
なので慰めではなく本当によくあるのではないかなと!

ジャンジャン🐻

上2人とも吐いたので、3人目の時は吐き気どめを注射してもらってました😅

ママリ

お産が進むと
一つの兆候として、嘔吐があります☺️
なので吐いたものを受けるもの(ガーグルベースンや桶)が
陣痛室や分娩室にはよく置いてあります!

実際に沢山いらっしゃいますよ!
びっくりしましたよね🥲
出産おつかれさまでした!