※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

鼻づまり、喉の痛み、耳づまりで風邪だろと思って行きつけの耳鼻科が今…

鼻づまり、喉の痛み、耳づまりで風邪だろと思って行きつけの耳鼻科が今日休診だったから、初めて行く耳鼻科行ったのに、診断はまさかの軽度の突発性難聴😥
ショックを受けてます😱
どなたか励ましてください!
朝起きたら耳の詰まりがあって嫌だったので、仕事前に耳鼻科に行きました。
雑音や、めまい等なく、朝起きたら喉の痛みと耳の詰まりが気になって、行ったらまさかで😱昼になるにつれて耳のつまりは抜けてきたんですが、突発性難聴と言われ動揺してます😢
しかも、喉の痛みを訴えたのに、耳の薬しかくれませんでした💢
明日、行きつけの耳鼻科に言って話そうと思いますが、わたしは、気管支が弱いのもあり、喉の薬も欲しかったです😭

コメント