※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の胎動は下の方で感じることがあります。切迫の可能性もあるので注意が必要です。前と感じ方が変わることもあります。

18週付近の胎動ってどこらへんで感じていましたか?
少し前からポコポコしているのですが今日はずっと下の方でポコポコしてます!
足の付け根あたり?毛の生え際とか結構下の方です!切迫とかになってるって可能性もあるのでしょうか?
前はもう少しおへその下とか上の方でした💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

18w2dです!おへそと毛の生え際の間で
いつもポコポコ動いてます👶🏻😳!

来週検診ですが今のとこお腹の張りなど
感じたことはありません✊🏻現在7ヶ月の
友人に聞いてみましたがおへその下だと
言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね❣️
    そうなんですね!私は少し張りがあるので気になってしまいました!
    みなさんそうだと安心です!

    • 5月11日
ママリ

21週です!出てくるんじゃないかってくらい(笑)下の時ありますよね😃
逆子ちゃん(まだまだ動くスペースがあるから)になってる時は、下の方で胎動感じる事が多いですよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出てくる!?と思って心配でした😂
    たくさん色んなところで動いてくれてる証拠ですね❣️安心しました!

    • 5月11日