まーみー
早めがいいと思います。
その時期に首が座ったかどうかは意外と重要ではなく、股関節脱臼していないかなど他に重要視する点があります。
股関節は遅れると一生元に戻らないですし、4ヶ月検診は4ヶ月になったらすぐ受ける方がいいよと言われました😊
あとは予約が取れない、風邪でいけなくなってなどトラブルがあっても早めなら挽回できます👍
まーみー
早めがいいと思います。
その時期に首が座ったかどうかは意外と重要ではなく、股関節脱臼していないかなど他に重要視する点があります。
股関節は遅れると一生元に戻らないですし、4ヶ月検診は4ヶ月になったらすぐ受ける方がいいよと言われました😊
あとは予約が取れない、風邪でいけなくなってなどトラブルがあっても早めなら挽回できます👍
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント