※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にまつげパーマを予約する際、事前に妊娠中であることを伝えることが良いです。26週目に行く予定で、仰向けは避けた方が良いです。当日でも大丈夫です。

妊娠中です
まつげパーマをホットペッパーで予約したいのですがあらかじめ妊娠中というのを書いといた方がいいですか?
書くならなんで書いたらいいですかね?
当日行った時でもいいですかね???
予定では26週くらいに行きたいのですが、ずっと仰向けはやめた方がいいですよね???

コメント

ママリ

私は当日行った時にいいました!
普通にずっと仰向けでした☺️
でも辛かったら仰ってくださいね、と言われると思うので辛かったら全然横向いたりしてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰そうします!!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

当日で大丈夫だと思います!
32週ぐらいで行きましたが、私が行っている所は体勢苦しくないかこまめにチェックしてくださいました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥳

• 5月11日
ぴの🔰

私は初めてのお店にマツエクしに行ったら、当日に妊婦さんは施術お断りしてますと言われてできなかったことあります😭
ホットペッパーに書いてたらしいのですが見逃してました💦
なので事前に書いておけばあらかじめそういったことあれば連絡くれるかもなので、書いておいたほうが安心かもですね😊

R4

当日言うタイミング、、、と考えてしまうタイプなら、
ホットペッパーの備考欄に妊娠何ヶ月ですと書いたら良いと思います👌

見て妊婦さんと分かるくらいお腹出てるなら言わくても気づかってもらえるかも〜😊

私は臨月になっても毎回まつパしてるので、体調悪くないならずっと仰向けとは全然OKですよ💗

はじめてのママリ🔰

質問欄というかメッセージ欄?のとこに妊娠中ってこと書いてました!
ただ、まつパではなく
私はマツエクだったのですが
仰向け続いた体勢だったからなのかお腹痛くなって冷や汗の経験あるのでずっと仰向けよりは体勢変えれるなら相談した方がいいかもです😊