※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先月縮毛矯正をしてたのですがカットはしてなかったので縮毛した店とは…

しょうもないことなのですが、聞いてください🤣

先月縮毛矯正をしてたのですがカットはしてなかったので縮毛した店とは違うところでカットをしてきました!

縮毛はナチュラルな感じでお願いして、シャキーンとはならずに丸みが残ってて満足してたのですが、カットに行った美容師が癖残ってますね、うねってるところがありますね、と何度も言うのですごい不快でした🤣
自然な感じでお願いしたので、、とは言いました!


ちなみにカットモデルだったのでまだアシスタントの方です🤣


何を言いたかったのでしょうか?
自分の店ならもっとまっすぐになると言いたかったのか、、何も考えてないのか、、😇😇😇

コメント

R4

ここの店で縮毛矯正もやったらもっと上手いです的な事伝えたかったんですかね😂

でも相手を下げて、こちらに来させようとするのは嫌いです🙄
家買う時も、あそこは○○がダメとかヤバいとか言うばかりのそうゆう工務店ありました!

ママリ

それは不快ですね…。
それ言ってどうなるの?って感じだし、アシスタントならそう言うこと言うの辞めたほうがいいですよってら笑顔で言ってしまいますね☺️笑