※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

電車型の子供リュックが売ってるお店ってどこがありますかね?実物を見て…

電車型の子供リュックが売ってるお店ってどこがありますかね?実物を見て買いたいんですが千葉県、埼玉県辺りだとどこかありますか🙂?またおすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

よこ

ポポンデッタとか売ってますよ★
自分の近くだと越谷レイクタウンkazeに売ってました★

イオンとかにたまに、子供の服の福袋みたいなまとめ売りをしてて、電車の服のセットにリュックが付いてるパターンもありました☺️

お近くにポポンデッタがあれば覗いてみると良いと思います★

• みー

みー

種類も結構ありますか?
    プラレールショップはやはりおもちゃがメインというかそればっかりですよね?
    レイクタウンよく行くので行ってみます✨

なるほどー💡

• 5月11日
  • よこ

よこ

最近見かけた時は新幹線のリュックが数種類あった様に思うのですが在来線とかですかね😂⁇
    あとはもう、お出かけついでに大宮の鉄道博物館とか!
    ご参考になれば良いのですが💦

• 5月11日
  • みー

みー

最近息子が電車大好きなようで私自身電車の事なんてひとつも知らないのでこだわりはないんですが種類が豊富なら見た目重視で色々選べるかなとか思っただけなのです😂🙏
    誕生日もあり鉄道博物館行く予定でいるんです✨そちらもショップがあるようなことしか知らずで笑
    鉄道博物館のショップもおすすめですか☺️?
    めちゃくちゃ参考になってます♡

• 5月11日
  • よこ

よこ

山手線がいい!とかじゃなければ恐らく一つもない事はないと思います☺️
    子供に付き合ってるとその内ソコソコ鉄道オタになります😂笑
    鉄道博物館のショップのが品数や種類も多いと思います★
    リュック以外にも普段使いできるものが沢山あると思います!
    お子様のお気に入りが見つかるといいですね😊✨

• 5月11日
  • みー

みー

そうですよね☺️✨
    確かに嫌でも覚えていきそうですね😂笑
    そうなんですね👏鉄道博物館楽しみになってきました♡
    色々ありがとうございました😊

• 5月11日