※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
子育て・グッズ

4歳娘が朝ごはん時に頭がクラクラする症状が続いている。保育園でも同様だが先生には伝えていない。病院へ行くか悩んでおり、同様の経験者のアドバイスを求めている。

4歳娘のことで相談です。

朝ごはんを食べる時に椅子に座ると頭がクラクラする、ぐるぐる、ふわふわすると言うことがここ何日か続いています。
保育園でも給食の時になったりもするようですが、先生には伝えていないみたいです。朝は元気に起きてかなりテンション高めで、本当にご飯の時だけです。

吐き気も顔面蒼白もありません。

楽しいことや好きなことがご飯の後にあれば「大丈夫!」ってノリノリになるのですが、頭のことなので少し心配で💦
病院へ行くか迷っています。
もし同じような症状がある方、ご存知の方がいらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

かなみ

何か栄養が足りてないとか、貧血とか??心配ですね。
我が家ならとりあえず小児科連れて行ってみます。

• えええ

えええ

ありがとうございます😭!
    病院受診してきました!

5月病?とういうかこどもよくあることですよ😊とのことで安心しました😭ありがとうございました!

• 5月13日