※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
お出かけ

名古屋で車で行きやすい場所や子供連れでも入りやすい飲食店を教えてください。

車で名古屋行くならどこ行きますか?

来週、友達に会いにと買い物しに名古屋へ行きます。
買い物は千種区覚王山の絵本専門店に行くことしか決まっておらず
他にどこか行こうか、でも車だと栄や名駅は行きづらなーって思って悩んでます。

車有りで行きやすい所、子供連れでも入りやすい飲食店など教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

メルヘンハウスですかね?復活したので私もいきたいなーって思ってました!うちからは微妙に行きにくいので、覚悟を決めていかないといけなくて、躊躇してました🤣
あそこ、駐車場あるんですね😊

私ならランチに星ヶ丘テラスまで行っちゃいます。あそこは定番で子連れに優しいですよ。
あと、場所がキッチリ覚えてないんですが、YUANという中華料理店がキッズスペース完備だったと思います。南区が本店で、他にも千種区にあったと思うので、めちゃくちゃ距離ではないと思います🤔

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

コメントありがとうございます!

メルヘンハウスです!10年以上前に、移転前のお店の近くに住んでたことがあって
    一回行ってみたかったんです😊
    メルヘンハウスの隣にコインパーキングがあるそうなのでそこに停めます☺️!

星が丘テラスいいですね
    ごはん食べるところも子供に優しかった記憶🥹
    キッズスペースがある中華って珍しいですね😳!美味しそうだし候補にして友達に聞いてみます🤭💛

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちはいつもモゾに入っちゃいます🥹w

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

mozoもいいですね!
    子供産まれてからイオンモール系のありがたさを実感してます😂
    他にもイオンモール系ないか検索してみます☺️

• 5月11日
ママリ

他は何したいかにもよるかなと思います☺️✨
子供達遊ばせたいのか、もっとショッピングしたいのか👀

大型モールが多いので、そこ行けば食事、ショッピング、子供遊ばせるなど選択肢が多いのでいいかなと🤔
名古屋らしさで、食を求めるなら食べ歩きできる大須行きますかね😂✨

飲食店はラーメン屋、焼肉、ハンバーグのお店など子連れでも車で入りやすい場所沢山ありますよ✨

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

当日会う友達は子供がいないので
    あんまり息子中心にまわるのもなあって思っていて
    子供も連れて行けるけど大人が楽しめるところに行きたいです!☺️
    結局抽象的ですみません💦
    ほんとに何も決めてないんです、、🫠

千種駅前に住んでたのは10年前で名古屋ドーム前イオン以外のイオンモールは何がどこにあるのか知らなくて😂💦
    ららぽーととか大きなイオンモールも千種区周辺にありますか?

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

千種区周辺で、最近出来たのはノリタケのイオンですね☺️✨
    新しいので雰囲気も洒落てていいですよ✨
    駐車場も最近無料時間増えたのでいいと思います☺️✨
    子供が走り回れる芝なども外にありますし☺️✨

• 5月11日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

教えてくださってありがとうございます!

地図見てきました!
    結構名古屋駅近いのに駐車場2時間無料は最高ですね🥰
    少し買い物してご飯食べたら名古屋城見に行っても良いなーって思いました!ありがとうございます😊

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

そんなにいないかもですが……イオンのアプリ入れるとプラス3時間無料です🥰✨笑

• 5月11日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

イオンアプリインストールしました😂!
    超お得!時間気にせずに過ごせそうです🤭
    良い情報教えてくださってありがとうございます!

• 5月11日