※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

ママスタの1日1話更新される漫画読んでる方いらっしゃいますか?たまに良…

ママスタの1日1話更新される漫画読んでる方いらっしゃいますか?
たまに良い話もあるんですけど、ときどきこんだけ引っ張っておいてなんの解決にもなってない!という胸糞エピソードがあります😅
でも読んじゃうんですけど笑笑
コメント機能とかあれば感想共有できてスッキリしそうなんですけどそういうのもなくてモヤモヤしたらそのままです笑笑

小学生の息子が過酷ないじめに遭って転校までしたのに高校生になったらそのいじめの主犯の女の子と付き合いだしてモヤモヤする両親のお話だったのですが、結局親の気持ちを伝えようかな〜どうしようかな〜息子楽しそうだしな〜やっぱり言えなーいって4、5日かけて読んできてこんな終わりかよ、なんだそれ!!ってなりました😂 
主犯の女の子がどう言う思いで付き合ってんのかも明かされなくてほんとモヤモヤしました(一度会っていじめのことには触れずヘラヘラされただけ)

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

毎日楽しみに読んでます🤣
最近は何話も続く話が多くて、ある程度まとめて読んでますが終わりがこれか?っていうやつありますね🥺💦

前編、中編、後編も後編だけ明日更新と引っ張るし、12話くらい長いやつもあるしモヤモヤすることもあります🤣

  • ゆう

    ゆう

    同じですね〜😂
    共感していただけてめっちゃ嬉しいです😆✨
    モヤモヤするのありますよね!!笑

    しかも、あれ最新話だけ表示されないのどう言う仕様なんですかね?新着から読んでるのに、必ず前の話から出てきてめんどくさくないですか?😅

    • 5月11日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    分かります!!!
    やっぱりそうですよね?👀
    新着から読んでるのに中編からだったり、2話だったりしますよね🤣💦
    更新された翌日に新着として表示されてますよね💦

    • 5月11日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱそうですよね〜!!
    なんでなのか不思議ですよね😂
    とか言って読んじゃうんですけど😆笑笑

    • 5月11日