※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

DWEのステップバイステップを中古で購入検討中です。メルカリで7600円、ママのガレージセールで7500円で良さそうなものがあります。どちらが信頼度が高いでしょうか?

DWEのステップバイステップを中古で購入検討中です
メルカリで7600円
ママのガレージセールで7500円
で良さそうなものがあったのですが、どちらの方が信頼度?あるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでも買ったことあります。

信頼度なら中古教材サイトであるママガレかなと思います。不良品の交換とか対応してくれるみたいですし。メルカリは本当か分かりませんが偽物とか出回ってるようなので💦

ラクマではママガレのアカウント見かけたことあります。メルカリでもありそうですが……🤔

• R

R

やはりそうですよね…
    メルカリは相手によりますよね
    ママガレの方は商品良い状態でしたか?
    ありがとうございます😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映像系を買っただけですが、問題なく使用できました😊ジャンクのも一つ購入しましたが、再生できました。

本とかはswing kidsという別のサイトで購入しました!

• 5月11日
  • R

R

swing kids初めて知りました!チェックしてみます🧐
    ありがとうございます😊

• 5月12日