※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日くらい乾いた咳が痰になり、朝と夜に続く症状。ホクナリンテープで対処中。熱なしで元気だが、病院受診を悩んでいる。皆さんは行きますか?

咳の症状、どれくらいで病院受診しますか?
3日くらいたまに咳してて、乾いた咳だったのが少し痰がらみになってきました💦
特に朝と夜です。咳き込むという訳ではなく、ゴホゴホ!とたまにするくらいです。
熱もなく日中は元気に走り回っています💦

今朝も地震で目覚めてしまって
起きて咳してるので
家に貰ってあったホクナリンテープがあったので貼って
水分とらせて様子見しています。
寝てる時より起きてる方が楽みたいで
椅子に座ってからはほぼ咳してません

こういうときの病院受診悩みます💦

皆さんなら行きますかー?

コメント

deleted user

うちも一昨日位から朝方咳がではじめました!
今咳多くないですか?
うちはもう少し様子をみようかなと思ってます🐰

はじめてのママリ🔰

うちは咳が長引くタイプなので、出始めから病院に行ってます。

どなるど

うちの兄弟(5歳と1歳)も全く同じ症状です💦
とりあえず今週いっぱい様子みてみようかなと思ってました😊
悩みますよね(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
今、咳流行ってるようで昨日はお友だちも3人くらいホクナリンテープ貼って登園していました😂
基本元気だと本当悩みます💦

deleted user

今咳流行ってるんですね😭うちも乾いた咳から湿った咳になってしまいました😭