※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

最近、ベビービョルンの抱っこ紐でお買い物デビューしました。マザーズバッグが使いづらいので、お財布など出し入れしやすいバッグを教えてください。若いママ向けでないものがいいです。

最近、ベビービョルンの抱っこ紐でお買い物デビューしました!
それで、荷物なのですが…近くにお買い物、の時どんなバック使われてますか??とりあえずマザーズバッグを肩からかけて行ったのですが使いづらくて😑💦💦お財布とか出し入れしやすいオススメバックあれば教えてください(@_@)
アラフォーなので、若いママさん向けのものじゃないもので、お願いします(о´∀`о)

コメント

やひろさん

近くの買い物なら財布と携帯を入れる小さいトートしか持たないです!
買ったらすぐ帰るので(^_^;)行く前にオムツを替えたり。帰ってきて変えたりです。

肩掛けとか何気使いにくいですよね( ;∀;)かと言ってリュックにするのも…てなるし…ショルダーだと子どもの顔に引っかかりそうだしバランス悪くなって自分の首も締まりそうになったり(^_^;)

• りんりん

りんりん

そうなんです💦💦抱っこ紐が肩にあるのでかけ辛く、出産前はショルダーバック派だったのですが、赤ちゃんが前にいるから使えず…(@_@)
    小さいトートバックですね!お財布とか出し入れ便利そうですね✨✨👍🏻

• 1月27日