※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子にBTMの三輪車を買おうとしています。4wayと5wayの違いが分からず悩んでいます。4wayにはセーフティーガードがあり、5wayには補助輪バランスバイクが付いています。購入時の違いやおすすめを教えてください。

見比べてみてもよく理解できなかったので教えてください🥲
乗り物大好きな2歳になる息子にBTMの三輪車を購入しようとしているのですが、
シンプルなタイプ(日よけとか無い)の4wayと5way と2種類あり悩んでいます。
違いを探しても4wayには
セーフティーガード(ベルトとは別物)がある
椅子にセーフティーガードの為の穴があるぐらいしか分からず、、、

5wayでは補助輪バランスバイクがありますが、
4wayでもペダルを外すと補助理バランスバイクになるのでは?と疑問に感じております。

どなたかのられている方や購入時悩まれたかた、
違いやおすすめを教えていただきたいです🥲
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが4wayタイプになります🥲

はじめてのママリ🔰

セーフティーガードが欲しかったので4wayタイプ持ってます!

補助輪バランスバイクになりますよ〜!ただ足が当たるのでこの形では使ったことありませんが…😅

足が届かなくてまだ漕げないのでうちはバランスバイク挑戦してます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます!
    4wayタイプも補助輪バランスバイクになるんですね!
    足が当たるというのは、ペダルに?ということでしょうか🤔
    セーフティーガードがあるとハンドルが持ちにくいとかはありませんでしたか🥹?
    質問ばかりすみません、、、
    4wayの方が好みの色があったのでなやんでて🥲

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

足が当たるのは後輪にです!ペダルは外せるので…なのでどっちのタイプも同じかと思います😊

セーフティーガードあってもハンドルは余裕ですよ〜!

私は逆に4wayの方に無いベージュが良かったです😭