※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛情表現してくれなくなった。私と旦那はスピード婚でプロポーズ後すぐ…

愛情表現してくれなくなった。

私と旦那は
スピード婚で
プロポーズ後すぐに妊娠したので
ほぼ授かり婚みたいな感じでした。
なので出会ってまだ1年経ってません🫣💕
 妊娠期間でつわりひどくて目の前で嘔吐したりとか汚いところも散々見せてきたし性行為とかもあんまりできなかったのでもう女としてあまり見られてないのはわかってるんですけど
それでも大好きとか愛してるとか言ってくれてました。
最近は慣れてきちゃったのか 全然言ってくれません。
 正直、私自身熱しやすく冷めやすいし元々がそう言うことに冷めてる性格なのでそれでもいいかなって感じなのですが臨月で出産控えてるのもあってこの先が不安になります。
 お互い慣れてきちゃったんですかね。
子供が産まれたら子供優先だしいちいち愛情確認とかいらないと思ってはいたんですけど
 旦那は自分のことどう思ってるのかなとか考えてしまいます。

また夫は性行為を最高の愛情表現と言う考えの人なので
 それができなくて私への気持ちが遠のいてるのかなとは思ってます。

コメント

いりたけ🍄

うちも愛情表現なんてほぼないけど、毎日まっすぐ帰って来るし私の意見優先してくれるし、それだけで良いと思ってます!
愛してるだの好きだのしょっちゅう言う人は「ただ言うだけ」って感じで気持ちがこもってなさそうだし(笑)

我が家も出会って2週間で付き合い、付き合って1週間で同棲し、半年後に結婚して今年で10年になります❤️
だけど愛情表現なんて最初からそんなになかったですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの旦那もまっすぐ帰ってきますwww
     それどころかお昼休みも産休で暇してる私のところにきますね。お昼ご飯用意して待ってるわけではないんですけど()

遅くなる時は理由付きで必ず連絡あるし
    そう言うところからも愛情なんですね💓

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんしんしました!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

好きとか言ってくれなくても、例えばつわりでしんどそうにしてたら家事してくれたり、心配してくれたりしますか?
私は好きとかよりもそっちの方が愛情感じます!
元々私も冷たい性格なので愛情表現しませんが、旦那が色々家事育児手伝ってくれたらすごく嬉しくなって、私も旦那が大変な時にはやれる事やろうって思えます!
で、たまにありがとうって言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事は当たり前にしてくれます!
    最近は慣れちゃきちゃってあんまり心配されないんですけど
     お腹大きいのに家事任せちゃってごめんねとか 苦しんでると大丈夫?とは言ってきます!
     言葉で言わなくてもそう言う実際の行動言動?の方が大事なのかもですね💕
    安心しました!

• 5月11日
あんず

慣れや言わなくても分かってくれてるでしょみたいな甘えが出てきたりしますよね😮‍💨

うちの夫は付き合いが長くなってくると照れくさくて言えなくなってきたとか言ってたので、
仕事に行く時と寝る前は簡単にですがハグとキスと愛してるよ〜って言い合うっていうのをルーティン化してます🤣
お見送り出来なかったり寝る時間違うとしてない時もありますがほぼ毎日してるので、してないとお互いアレ?ってなるようになりましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハグとかキスいいですね💓
     一緒にお風呂入りたいとかは言われたんですけど 妊娠中ってできないことが多くてお風呂も苦しくて臨月入ってからは短時間で済ませたいからささっと入っちゃいます😅
     産後余裕ができたら二人の時間取ろうと思います🫣

• 5月11日