※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家に帰ってからの自分の時間がほとんどなくて、アニメを見ようとしてもすぐに眠ってしまい、何週間も1話も見られない状況です。眠いです。

ワーママさんまじで自分の時間なくないですか。
家帰って22時くらいに布団に入ってアニメ1話くらい見ようと思って見ても5分とかで寝落ちしてしまって、かれこれ何週間も1話すら見きることができないくらいです。
あー眠い。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
私はゲーム実況を聴きながら寝てるんですが、すぐ寝ちゃうのでずーっとシリーズの1本目を永遠に聞いてます😆

ママリ

分かります😭
毎日見てたYouTuberも
開始数分で寝落ちで溜まってくばかりです😭💦

ママリ

分かります😂
専業主婦だった頃は子供達を寝かせた後にリビングに戻ってきて好きなテレビとか見てたりしてたけど、ワーママになってからはもう体がしんどくて子供達が寝たあともリビングに戻るのを辞めました😂
自分の時間なしです😂
子供たちがすぐ寝てくれたら布団の中で寝落ちするまでスマホいじってるのが唯一自分の時間です🤣🤣←今まさにそれですw

はじめてのママリ🔰

無いです😭毎日寝落ちです😇職場でテレビの話されても、何それ?そんなことあったの?ってなります😱

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
スマホいじろう!と思ったら寝落ちしてるらしくて、ホーム画面のアプリの配置がよく変わってます笑
ドラマリアタイしてる人とかどうやってるん?って思ってます😂