※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

つわりが始まって5週目からきつくなり、8週目にはひどくなり、基本的に寝たきりで家事もできない状況です。いつ頃から動けるようになるでしょうか?つわりが辛くて毎日つらいので、少しでも希望を持ちたいです。

つわりが5週から始まって、8週入ってから更にきつい日増えてきて基本寝たきりで家の事も何もできない状況です😢

みなさんいつ頃から普通に動けるようになりましたか?🥲

いつ終わるかわからないつわりで毎日辛いので少しでも希望を持ちたいです…

コメント

ままり

妊娠してる時のを見返したら、16w超えたくらいからマシな時間が増えて、やっと動けるようになりました🥹

• まー𓃗

まー𓃗

やはり安定期すぎてからマシになりますよね🥲
    ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

1人目は安定期入る前くらいまで続きましたが、今回は私も5〜8週がピークで9週入ってからマシな日が急に増えました🥹✨
今も日によってはつらいですが全然マシです!!

• まー𓃗

まー𓃗

安定期すぎるとだいぶ楽になりますよね😭
    私も9週で少しでもマシになってくれたらいいな🥲

• 5月11日
ぴぃちゃん

私は6週目あたりから悪阻が始まってやっと最近前より頻度というかマシになったかなぁという感じです🥲
まだ夜たまに吐き気がある日もありますがやっと普通に生活できるようになりました😢
一般的には10.11週目あたりくらいがピークなのかな?💦
人によってはもっと続いたり私の友人は産むまであった人も居ました😢
悪阻ほんとにお辛いですよね。無理なさらず食べられるもの、飲めるもの探して少しでも口に出来ますように😢❤️
お互い頑張りましょうね🤜✨

• まー𓃗

まー𓃗

1人目も2人目もどうだったかもう覚えてなくて、写真見返してみると割と今の時期も公園とかに出かけてるのですが、とてもじゃないけど公園なんて行けそうにないです🥲

10.11週あたりがピークなんですね😭まだまだ先は長いですが、そこ乗り越えると少しは楽になると思って頑張ります!

優しいお言葉嬉しいです🥺
    ぴぃちゃんさんもまだまだ大変かとは思いますが、身体休めてゆっくり過ごしてください☺️

• 5月11日