※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。出産の兆候がなく、友達は続々と出産して焦っています。子宮口は37週で指1本分ないくらいで、予定日超過しそうですか?

出産の兆候がないまま陣痛や破水がきた方いますか?
現在39週3日、初産婦です。

同じ週数ぐらいの友達が続々と出産していて、取り残されたみたいで焦ってしまいます…😢
今までおしるしや前駆陣痛など全く兆候がなく夜も爆睡、
赤ちゃんを骨盤に降ろすスクワットはしてますが胎動も相変わらず多い&ヘソのあたりで感じます。

子宮口は37週で指1本分ないくらい、38週で指1本分でした。
この調子だと予定日超過間違いなしですよね…?💦

コメント

はじめてのママリ

一人目予定日超過で促進剤始めたら直ぐにパーンっと破水して一気に陣痛きて1時間半で産まれました😂

ひまわり

前駆陣痛もおしるしもないまま破水しました!子宮口ものりまきさんと同じ感じでした✨予定日に破水して、翌日生まれましたよ〜😊
2人目も前駆陣痛なしで、本陣痛が始まりました!

焦らなくても大丈夫👍体力温存してゆっくり好きなこと楽しんでおきましょう💕

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛もおしるしもなにもなくいきなり破水しました!
最後の1人時間のんびり過ごしてくださいね😊

ままり

初産で子宮口0センチと言われた健診の翌日深夜に破水しました!破水直後は0センチだったんですが2時間後に陣痛が来てそのままお産になり産まれました。
おしるしとか何もなかったです!
私からしたら指一本分あるなら私よりは予兆ありそうだなと思いました😊

不安になられるかと思いますが周りの方が早くても、それぞれのペースがあると思うのであまり不安になられなくていいのかなと思います。お腹の中が居心地いいんでしょうね😊
とはいっても不安ですよね💦

くぅぴぃ

前駆もおしるしもなく、子宮口1cmでまだまだかかりそうと言われた3日後に陣痛来ました☺️

アポロ

1人目2人目ともにおしるしも前駆もなくチョロチョロ破水から始まりました!

3人目も今のところおしるしも前駆もないのでまた同じ感じかなぁと思ってます😂