※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

宮城からの夏休み旅行先を探しています。沖縄の代わりに手頃な場所を検討中。子連れで2泊以上の旅行は初めてなのでアドバイスをお願いします。

2歳になりたての子供を連れての夏休みの旅行先を探しています!おすすめを教えてください。

宮城から行く予定です。

もともとは沖縄に4泊5日で旅行に行く予定でしたが、もう少しお手頃な値段の場所にしようか悩んでいます。(沖縄はホテルと航空券で30万円くらいになりそうでした)

子連れでの2泊以上の旅行は始めてなので、色々教えて頂けると嬉しいです😊

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

4泊できるならやっぱり沖縄がいいと思います✨
2歳なら座席不要ですが3歳から飛行機代も必要なので、
逆に今年行ってしまった方が安くすみますね。

夏なので海かプールがある場所がいいと思います😊

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊
    4泊あれば割とゆっくりできますかね😓

美ら海とか主要な観光地は行きたいですがせっかくリゾートホテルを取ったのでゆったり過ごせたらいいなーと思ってました。

やっぱり夏はプールとか海とかある場所がいいですよね。
    値段にちょっと引いてましたが、子供が大きくなればまた高くなるしと思って、今回行くことにしました。ありがとうございます😊

• 5月12日
こうちゃん

仙台空港発着なら、関西旅行はどうですか?
スカイマークなら、仙台⇄神戸で航空券は往復2〜3万円/人です。
神戸のベイエリアを散策したり、旧居留地のオシャレカフェでランチするだけでも雰囲気満喫できますよ💖
神戸空港から三宮(1番の繁華街)に出る途中にIKEAもあります。もしIKEA仙台が遠方で行ったことが無ければ、旅行ついでに小物をお土産に買ったり、レストランで食事するのもアリかもです♪
ちなみに、神戸のオススメホテルはラ・スイート神戸ハーバーランドか北野ホテルです!ラ・スイートは全室スイートルームで部屋から絶景を楽しめますし、北野ホテルは世界一の朝食が絶品です😊
大阪と京都はあまり詳しくありませんが、清水寺周辺は散策するだけでも楽しかった記憶があります。

公共交通機関を利用されるなら、神戸⇄大阪⇄京都間を2〜40分程度で移動できるので、せっかく4泊できるなら関西3都市制覇されてみては?😆

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます。
    色々教えて頂きありがとうございます。

色々調べた結果、予定より少し安く行けそうだったので沖縄にすることにしました。

夫が京都行ったことがないので、関西方面も次はいいかもと言っているので来年の旅行の参考にさせていただきます🥰
    関西方面は全く詳しくないので、ホテルも教えていただいたところを初めて知りました😊
    とっても、素敵でした。

ありがとうございました😊

• 5月12日