※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市のみなとまちこども園てどうですか?

福山市のみなとまちこども園てどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がすごくオススメしていました!園の雰囲気とかも良いそうです!子育て支援もしてるので遊びに行ってみると中がよく見えるかもしれないです🥰
ちなみに、もうすぐ3歳の娘さんですよね?!2歳児クラス(満3クラス)があるので3歳の誕生日から1号認定で入れますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊✨幼稚園かこども園かなど何をどう調べ進めたらいいのか全然分からなくて模索しています(笑)助かりました🙏🥹

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳すぐから入れたいならみなとまちこども園か、幼稚園ですね!
    年少さんから入れたいならこども園ならどこでも入れると思います🥰
    お勉強系がいいか、のびのび系がいいか、こじんまりがいいか、大勢の中でもまれてほしいか🤣💞
    おうちはどの辺りですか?🥳めばえ幼稚園、いいよー!ってよく聞きます👂✨

• 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めばえ聞いたことあります😀❣️東川口のあたりで探しているのですが、保育士の友人に幼稚園は親の宿題が多くて大変だからあんたの性格的に子ども園がおすすめと言われました(笑)
    人数が多い場所でのびのび育ってほしいです🙆‍♀️💕(笑)

• 5月11日