※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食を全然食べなくて焦っています。口を開けた時に無理やり食べさせているので時間がかかります。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

もうすぐで10ヶ月の娘が離乳食全然たべなくて焦っています。もともと離乳食を始めてから全然食べなくてたまたま口を開けた時に入れて食べさせるのでとても時間がかかります。。同じような方やアドバイスいただけると嬉しいです🥲市販のものでもおかゆでも同じです🥲

コメント

マンネライン🔰

いけそうなら、大人と同じようなごはんあげてみたらどうでしょう。私の場合ですがあまり食べなくなり、離乳食考えるのも作るのも面倒なので一緒のごはんあげてました🙎‍♀️!味付けは濃すぎないようにだけしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!ありがとうございます🥲大人の同じようなもの🥺たしかにその方が食べてくれそうかもです🥺早速やってみます。大変助かりました😭ありがとうございます😭

• 5月14日