※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘は80cm、10kgで平均的な体型ですが、お腹が気になる。息子は95cm、13kgでスリムで、80サイズの服を着ているが、2歳の誕生日までに80サイズが小さくなるのでは?標準的な体型なのか気になる。

もうすぐ1歳10ヶ月の娘が
身長80cm体重10kgと
平均ど真ん中なんですが
お腹がぽんぽこりんですw

80が物によっては
パツパツです😂

息子はかなりスリム体型で
95cm 13kgですが
妹のタンスにある80の服を
2歳児クラスだった3月頃は
まだ私服登園だったので
勝手に着ることもありましたが
ほんとに細いので
丈ギリギリで着れてましたw

2歳の誕生日迎えるまでに
80サイズアウトか!?
今ある80半袖記名したのに
着ることなく終わるのか!?
とちょっと悲しくなってますw
標準体型だとこんなもんですかね😂

コメント

スポンジ

そんなもんだと思います。
うちは一歳半ごろから90着せてました☺️

  • りん

    りん

    じゃあ大量の80とおさらばします😂

    • 5月11日
そうくんママ

標準だとそんなんですね🤔
夏服トップスだと身長➕10センチのサイズがちょうどよいサイズ感だと思いまーす。
うちの子もそんな感じでした。

  • りん

    りん

    じゃあ早く90着せなきゃこれもサイズアウトまっしぐらですね😱

    • 5月11日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうですね😅
    今、ギリギリ90着れますが、、
    新しく買うのは100にしてます⭐️
    95がジャストって感じです!

    • 5月11日
  • りん

    りん

    今息子が100なので呑気に考えてました😂

    • 5月11日