※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

大分市内で、ヒカキンが開発したカップラーメンが、売ってるセブンを見…

大分市内で、ヒカキンが開発した
カップラーメンが、売ってるセブンを見たことある方いましたら教えてください。

コメント

ちー

私も探してるのですが、下郡辺りは売り切れでした😣

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    下郡辺りは売り切れだったんですね😭っと言うことは、大分も昨日から販売してれことがわかり、尚更欲しくなりました😭

私は、駅周辺を見たのですが…ラーメンも、商品名書いた札も見つからず💦売ってるのかわらなかったので、大分は、まだかな?と思ってました!

中々手に入らないですよね😭
    食べてみたい😣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

メルカリでめっちゃ転売されてて、1つ千円とかのもありました😱
転売ほんと辞めてほしいです🤬💦

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    メルカリで転売されてるんですね😭
    しかも、一つ千円もするんですね😱💦
    転売ヤーの、買い占めやめて欲しいですね😣
    買いたい人が手に入らない😭
    子供が欲しがってるから買ってあげたいけど…転売ヤーからは、買いたくない親の本音…涙

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う方も買わなきゃいいのに、買ってしまうんですよね😢💦
    私も買いたくないですが、子供にお願いされたら悩みます😢💦

• 5月11日
  • そら

そら

我が家も、悩んで結局、子供の為に転売ヤーの中でも安い所に手を出してしまうと思います😭
    ポケモンカードにしても、最近転売ヤー買い占めのせいで、子供が欲しがるものが定価で買えないの悔しいですよね😭

• 5月11日