※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピンポイントで申し訳ないんですが、このふたつの洗濯機お使いの方いま…

ピンポイントで申し訳ないんですが、このふたつの洗濯機お使いの方いませんか?

使い勝手の感想や気になる点など教えてもらいたいです。🥺

シャープ 【左開き】10.0kgドラム式洗濯乾燥機 ホワイト系 ESH10GWL

ドラム式洗濯機 BD-SG110HL-W [洗濯11.0kg /乾燥6.0kg

コメント

はじめてのママリ🔰

SHARPの1個目です

はじめてのママリ🔰

日立の2個目です!!

ほたて

日立の方を使っています🙋
使い勝手はボタンや仕組みもわかりやすく、家電が苦手な夫も使えるので重宝しています!
気になる点は、音と、ドア手前のゴムパッキンに小さい靴下やハンカチが洗濯中に入り込んで、出来上がって開けたらホコリだらけで湿っていることです。
音は他の乾燥機付の洗濯機を使ったことがないので比較していませんが、洗面所のドアとリビングのドアをどちらも閉めておかないとリビングまで音が響きます💧
夜中に使う場合はナイトモード必須です!
ゴムパッキンに入り込む問題は、小さめ靴下などはネットに入れるしか対策はありません😅
でもそれ以外は困ったことありませんし、風アイロンとか一度も使ってないんですが役立ってます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍

使ってる方がいて嬉しいです!

もし買った時はネット検討してみますね✨
    助かります🙇‍♀️

• 5月10日
  • ほたて

ほたて

日立のビックドラムはたしか他の大手に比べると手が出しやすい金額だったのもあって選びましたが、見た目だけならパナソニックのLXシリーズがおしゃれでした🩷

• 5月10日