※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞移植後の出血について相談です。ルティナスの薬が薄ピンク色で出てきますが、妊娠症状はなく、陰性でした。初めての移植で不安です。

凍結胚盤胞移植後の出血についてお聞きしたいです🥲

判定日がBT12に尿検査のみでの予定ですが
BT7〜BT9(現在)までごく少量の出血があります。

エストラーナテープと、ルティナス膣錠を使っていますが
ルティナスのお薬が薄ピンク色になって出てきます🥲
拭くと出血はなく、ルティナスが出てくる時以外は
出血はありません、、

妊娠のような症状は特になく
BT7、8とフライングしましたが真っ白な陰性でした。

もう望みはないと思いつつ
初めての移植だったので期待していたこともあり
ソワソワして、ご質問させていただきました🥲
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

6回移植経験者です。

胚盤胞移植後7日位だったかな??で、ごく少ない出血がある場合はあるみたいです。
陽性、陰性限らずです。

BT7.8で真っ白だったんですね。
妊娠している場合でも、使ってる検査薬や尿の濃さでも反応するしないはある時期だと思います。
BT9だと着床していれば検査薬の反応は見れると思います。

初めては本当ドキドキですよね。
色々と検索したり気になってしまう気持ちすごく分かりますが、ゆったりしたお気持ちでお過ごしくださいね。

赤ちゃんきてくれてると良いですね。応援しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてなことばかりで、毎日ドキドキして過ごしています🥲

    BT7の夜とBT8の午前中ドゥーテストで陰性だったので、もうフライングはしないで挑もう!って決めたのに、検索してしまいますね、、😭

    出血も陽性陰性関わらず起こる可能性があるのですね!
    また一つ勉強になりました😭

    判定日までもう少し待ってみようと思います✨ありがとうございました😭

    • 5月10日