※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

布団乾燥機あるけど写真のような布団干しを買おうか迷ってます😂我が家は…

布団乾燥機あるけど写真のような布団干しを買おうか迷ってます😂

我が家はベランダなし、干し場は2階のサンルームのみですが洗濯物を干してるので布団を干すのは階段の手すり?のみ1枚だけ干せます😂
ベッドではなく布団を直に敷いてるのでカビ防止のためにも干したいと思い布団乾燥機を買いました!
しかし今の時期や夏場は電気代を使ってまで乾燥機で乾かすのもなんかもったいないと思ってしまって😂
写真のような布団干しを書いたいけど場所取りそうだしなーとか、乾燥機あるのに買うの勿体無いかな?とか思ってなかなか踏み出せません😂

我が家と同じく布団を干す場所がない方はどうしてますか?
年中布団乾燥機ですか?

コメント

ままり

布団乾燥機ありますが写真のようなの使ってます☺️

ままり⭐️

干す前にベランダ拭くのが面倒くさくて😂5連のこのタイプのもの使ってます☺️
一気に全員分干せて便利です😄