※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、9週頃には増加しましたが最近は減少しています。他の方も性欲に波があるでしょうか?

妊娠中の性欲について

妊娠9週ぐらいのときに無性にムラムラしてしまい、夢イキもしてしまい我慢出来なくなったので、一回だけ自分でやっていってしまいました。
その後、夢でたまにイクことがあるのですが、現実では性欲がピタリと止まってしまいました。
1カ月前の性欲はなんだったったのか、、

みなさんは妊娠中は性欲にも波がありますか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

波ありました〜!私の場合は周期的なものではなく、赤ちゃんのことを調べたり現実的なことを知るたびにビビって性欲が落ち着くという感じでした😅
妊娠中は基本性欲ありました!笑 妊娠前は全くなかったんですけどね🤔

はじめてのママリ🔰

性欲が増すばかりです〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂
    最近になってちょっとえっちな漫画の広告を見てまた性欲が増してきました🫣🫣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!広告によって
    えっちな感じがまた違ってまたいい←何を言うてんねん😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🤭
    最近我慢できずまた再開してしまい、、安定期前なのでほどほどにしようと頑張ってます🥺
    妊娠中って妊娠前よりオーガズムを感じるのはあるあるですか🫣

• 5月13日