※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦です。歩き回って骨盤が開いている感覚がありますが、破水や痛みがないので出産の兆候か不安です。出血はなく、股が痛い感じです。

臨月妊婦です。
もう早く生まれてほしくて最近、歩き回ってますが、骨盤が明らかに開いて赤ちゃんの頭が股付近にある感じの感覚なんですが、この状態でも、破水や痛みのある張りがないと出産の兆候とは言えないですよね?
今のところ出血もありません。
ただ股に何かが挟まった感じで痛いだけです。
もともと恥骨は激痛でした

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入る前から、エコーでみても赤ちゃん下がってて、お尻やお股のあたりが痛かったけど、生まれたのは39週3日でした!!😂

なぎ

私も早く出てほしくて
毎日一時間ほど散歩してました!
前駆陣痛も続いており、お腹も下がってるしそろそろかな?と思いながら2週間ほど過ぎ…🤣
結局健診時に内診グリグリしてもらったらその日のうちに産まれました😄
39w1dでした。