※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から4日目でまだ生理が来ず、排卵日付近に妊活をしていた。GW中は熱っぽくだるさがあり、チェックワンファストで陰性だったが、妊娠している可能性はあるか心配。

生理予定日から4日目ですが、まだ生理きません(T_T)
お昼時に汚い話申し訳ないですが、ガスが溜まり、おならが止まらなくて.....。

妊活はしてて排卵日付近はほぼ毎日くらいのペースでやってました。(以前は2-3日おきにやってたのですが、今回は下手な鉄砲かずうちゃ当たる精神で頑張りました笑)

GW中は熱ないのに熱っぽくだるさが酷くて、せっかくの休みもどこにもいけず(T_T)

妊娠してるのかなぁなんて楽しみにしてるんですが、生理予定日2日目でチェックワンファストで陰性だったらもう希望ないですかね?😢

以前投稿した時に、チェックワンファストはかなり高精度だからその時点で陰性だったら、妊娠はしてないと言われたのですが。

コメント

ママリ

チェックワンファストは生理予定日から使用可能なので、予定日がよほどずれていなければ2日目陰性ならしていないと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、普段生理がズレることほとんど無かったので期待しちゃいました。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ですか?
排卵日がずれてたら可能性がないこともないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定では無いんですよ💦
    基礎体温測っておらず、ルナルナでは21日にはなってたんですが、排卵日検査薬を初めて今回使用しましたが予定3日前から検査しても全部陰性で、、、(あんまり検査薬は信用出来ないとは言われてましたが)

• 5月10日