※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに詳しいママさんおすすめルート教えて下さい…!来週の土…

ディズニーシーに詳しいママさんおすすめルート教えて下さい…!!

来週の土曜日に3歳の娘を連れて家族3人でシーに行きます!
アーリー?ではなく普通に並んで入場する予定です!
娘は身長96cmで、身長制限さえクリアしてれば割とどんなアトラクションでも物怖じせず乗ります!
ダッフィーに会いたいそうです!

よろしくお願いします…!

コメント

はじめてのママリ⭐️

一昨日行って来ました😆
ダッフィーに会いたいなら入園してダッフィーのグリーティング施設おすすめします🐻
あとはマーメイドラグーンもおすすめです!
娘は夜にもう一回行きたいと言って結構長い時間滞在してました😂
アトラクション平気ならアリエルのところのジェットコースターも楽しいですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ダッフィーのグリーティング結構並びますかね?💦
    マーメイドラグーンは確か子供向けの小さいアトラクションが集まってますよね😃
    ジェットコースター好きなので喜びそうです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

今週からグリーティングのハグが解禁になったので、グリーティングはいつもより混んでるかと思います😭💦
    でもハグできて娘も凄い嬉しそうだったので、ぜひ並んでみてください🙆‍♀️💕

• 5月11日

朝イチはアラビアンコースト、マーメイドラグーンなどの奥地の方が空いているのでそちらから攻めていくのがいいかなと思います。
あとは奥の方から徐々にダッフィーがいるケープコッド方面へ戻ってくる感じで。
うちはアプリでスタンバイ時間を見ながら空いているアトラクションに乗るので何の計画性もなく行ったり来たりが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます…!✨
    奥から攻めるのがいいんですね!
    確かに、計画立てても当日の状況で変わったりしそうですよね💦
    アプリ見ながら緩く長く遊べるようにしてみます😊

• 5月10日