※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎嚢は確認できましたが、モヤモヤが気になる。1人目の時と違うので心配。記載された週数も異なる。気にする必要はあるでしょうか?

胎嚢確認できました✨
この白くモヤモヤしてみえるんですが特に何も言われず…気にすることないんですかね💦
1人目の時はくっきり見えたので💦

4w5dとかいてありますが一応5w4dのはず…

コメント

くぅぴぃ

エコーで計算して出してる週数なので、気にしなくて良いと思います🙆
13.7mm で4wってことはないと思うので🥹

• ままり

ままり

そうですよね、流石に4wじゃ後半でも13ミリはなかなかないですよね🥺💦
    ありがとうございます😊

• 5月10日
🫶🏻

私も2人目5w6dだと思って行ったら4w3dその後赤ちゃんも成長して10週の時に行ったら5wの時の計算であってて元に戻りました☺️

ちなみにその時のエコー写真は全く同じ感じでしたよ!

• ままり

ままり

先生からの予定日の話もして計算したらやっぱり5wなんだよなぁ?と思ってたんですが最初はそんな感じだったんですね😌✨
    エコーも同じ感じだったのなら少し安心しました😚
    ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時綺麗に見えたのに2人目5wで行った時まさにこの写真みたいな感じに写りました!
今のところ心拍も確認でき継続してます!

• ままり

ままり

エコーが同じ感じで順調とのことで安心しました✨
    心拍確認再来週なのでドキドキで待ちたいとおもいます😌
    ありがとうございます😊

• 5月10日