※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

今日は胎児スクリーニング検査と前回の妊娠糖尿病結果を聞く日。妊糖経験ありでカロリー制限が大変だったので心配。スクリーニング検査は無言で15分~30分。呼ばれるのがドキドキしている。

はぁ〜
今日は胎児スクリーニング検査と前回検査した妊娠糖尿病の結果を聞く日😖
1人目で妊糖なったから今回もそうだろうな〜と思いつつ、カロリー制限大変だったから落ち込みそう😭
スクリーニング検査もほぼ無言で15分~30分くらいエコーやられた記憶が?🤔
もうすぐ呼ばれる……びくびくしてます笑

コメント

ママリ

きっと大丈夫ですよ〜🙆‍♀️赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• ママリ

ママリ

体質もあるんですかね😞でも赤ちゃんが問題ないってことは、カロリー制限は意味があった証拠ですよ!!!!健診お疲れ様でした✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠糖尿病でしたが、2人目は大丈夫でしたよ💓

あー©

スクリーニングは問題ありませんでしたが今回もガッツリ妊娠糖尿病でした!笑
1時間後の血糖が169ありました😭