※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
妊娠・出産

羊水が減ってきて明日から誘発します。不安でいっぱいです。誘発された方、どんな感じでしたか?誘発に対しては不安です。今日中に陣痛きてくれるといいです。

羊水が減ってきて明日から誘発することが決まりました
バルーンとか点滴とかで誘発していくみたいですが聞いたことはあるものの体内に風船を!?と不安でいっぱい担ってきました。
誘発された方、どんな感じでしたか、、?
誘発に対してはなんとも思ってこなかったけどいざするとなると不安です🥲

今日グリグリしてもらったから今日中に陣痛きてくれ、、!

コメント

ママリ

1人目3人目が誘発でした!
1日目バルーン入れて
2日目で促進剤の点滴でした!

子宮口ガチガチに閉じてましたが、点滴打って1〜2時間後に産まれてきました💫

バルーンは私は全く痛くなかったです!
座る時、トイレの時に違和感ありました💦

• ひなひな

ひなひな

促進剤結構すぐ進むんですね!
    私も痛くないことを祈りたいです😭

• 5月10日
るるるん

バルーン入れる時 おさん早く進めるため子宮4センチ開いてましたが入れられました。入れる時は特に痛くなくて 違和感??はありました!
取れた感じする?とか言われたけど よく分からなくて 見てみようねーと言われ 取れてるから抜こうね!と言われるまで お股に違和感はなかったです!抜く時 ほんとに水風船が出てきましたよ笑
お陰で 投入から子宮7センチまで2時間で進みました!
促進剤は 徐々に点滴増やしてくので 一気に痛みMAX!って訳ではなくて
ジワジワ痛む~って感じでしたょー!

はじめてのママリ

痛みとかはなく、なんというか大きめのタンポン入れた?みたいな違和感でした🤣
2人目でしたら促進剤入れたら早いと思うので、全く不安に思うことないですよ!
でも今日陣痛くるといいですね〜😌

みー

私はバルーン激痛でした😮‍💨
入れた瞬間から生理痛のおもーいバージョンが続いてて
夜中おしるし出ましたが子宮口は開かず誘発2日しました😵‍💫