※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

哺乳瓶やおしゃぶりの消毒はいつまでするか気になります。離乳食始めてるので、皆さんはどうしていますか?レンジ消毒をしています。

哺乳瓶 おしゃぶりの消毒今もまだしてますが皆さんいつまでしましたか?
もうおもちゃやその辺の物カミカミするし、離乳食はじめてるから辞めたて方多いのでまた気になり質問してみましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
レンジ消毒ですꕤ︎︎·͜· ︎︎

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からしなくなりました😊

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜😌その辺に辞めようか迷いましたがレンジ消毒で特に苦ではなくズルズルと…ここで辞める宣言してやめようかな😃

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちは9ヶ月だけど未だにミルトン使ってますw
食器とかおもちゃとか消毒してないものベロベロしてるし、哺乳瓶消毒する意味あんのかな?とか思いながら薬液余ってるしな〜って使い続けてますw

上の子はフォロミ終わるまで使ってたけど
下の子はもう上の子が口に入れたものとか口に入れたりしちゃってて、内心もうやる必要なくないか?ってなってます😂😂

• yuーーー

yuーーー

そうですよね〜😆おもちゃや私のスリッパまで気づけばなんでもカミカミベロベロですよね(´;ω;`)今日でやめよ〜と🙄🙄

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機マメにかけるようにはしてるけど、床のゴミに興味持って落ちてれば食べてますしね😂
    消毒容器がさばるし私もやめようと思いますw

• 5月10日
  • yuーーー

yuーーー

消毒卒業✌🎓✨🌸しました🫡
    ちょっとは台所もスッキリしたかな😄

• 5月10日