※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期で尿が濁り、乳首がピリピリします。生理予定まで1週間弱あります。経験のある方いますか?

妊娠超初期段階から、尿が濁ったりしたことある方いますか?まだ生理予定まで1週間弱ありますが、今朝尿が濁っていました。乳首もピリピリします。

コメント

ありました〜
尿蛋白が出ているそうですよ!
今でも濁った尿が出るときありますが、検診では何も言われたことありません☺️

• ままり

ままり

そうでしたか😳✨

• 1月27日
@小さい恐竜のママ

水分不足かな??と思います(^ ^)
冬は意識して飲み物取らないと、水分不足になるのでそうなったりしますよ\(^o^)/

• ままり

ままり

気をつけて水分は飲んでいるんですけど、お酒は飲んでませんけど肝臓が疲れてたりするのかなー?とも思います。妊活で気にしすぎってのもあるかもしれないです💦

• 1月27日

尿が濁ったことはないですか、生理四日前くらいから乳首は痛かったです!

• ままり

ままり

そうでしたか😳✨すごい痛いわけではなくたまにピリッとします

• 1月27日