※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ご飯中、満足してくると椅子の上で立ちます💦一歳8ヶ月、根気強く言うしかないですよね😭

ご飯中、満足してくると椅子の上で立ちます💦
一歳8ヶ月、根気強く言うしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ

うちも根気強く言ってます🥲
それでも口あけなくなったらおしまいにしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!同じです😭
    食べるなら座って!って言って最初は座り直すんですけど💦もーイライラしちゃって😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    もう一口食べるごとに立ち上がってはいたずらしようとするので、自分と時間に余裕がある時は無になって待てるんですけど、余裕ない時だと、ねぇ、もう1回1回立たないでよ!座る!!とか強く言っちゃいます🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く一緒です😂
    余裕ないとキツくなっちゃいますよね!朝なんか特に座って〜😠💢って感じで(笑)なぜか主人は何も言わなくて余計にイライラしちゃいます😂

• 5月10日
おちゃ🍵

1歳の長男そんな感じです笑
声かけはするけど理解はまだ難しそうなので時間かけてわかっていってもらえたらなって思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳だともっと伝わらないですよね💦
    娘はダメなことと理解はしていながらも立つのでニヤニヤしてる顔見ると余計に怒りが😂

• 5月10日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

ヘラヘラしてますよねわかりますwww
    だめよって言ってんのにえへへぇ( ´ ▽ ` )ってなってると可愛いとかじゃない腹立つ😇笑笑

• 5月10日