※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鳥取市内で子連れでおすすめの観光場所、お店などご存知でしたら教えて…

鳥取市内で子連れでおすすめの観光場所、お店などご存知でしたら教えてください!

来月鳥取行きますが、夫の仕事について行くので、1日子供2人と3人で過ごします。
宿泊場所は鳥取駅の近く。車なしです。

まったくの初めての場所なので、情報よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥取市内在住です🙌

鳥取市内は初めてですか??

無難ですが、砂丘とかですかね😂でも、お子さん2人連れてたら大変かも💦バスは駅からでてます!
食事できるところや、お土産も売ってます!
砂丘の近くにこどもの国があるので、そこでも子どもは遊ばせれます!子どもは無料です!

あとは、カニっこ館っていう小さな水族館。無料です🙌
近くにバス停もあるので駅からも行けると思います!
食事するところも、水産物やお野菜売ってたりもします!
すぐ近くに海水浴場もあるので、晴れてたら海辺にも行けます!

子連れ、バス移動で考えたら、このあたりかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に色々教えて頂き、本当にありがとうございました😭✨✨
    鳥取初めてなんです❣️
    やはり砂丘ですか〜✨✨絶対行きたいと思っています❣️が、子供2人連れてると大変ですか😅💦
    こどもの国やカニっこ館も調べてみますね✨✨

鳥取、楽しみです〜❤️ありがとうございます😊❣️

• 5月10日
ママリ

こどもの国がリニューアルしたばかりで遊具も増えて楽しいと思います♩来月には更に水遊びができる噴水広場もオープンされるみたいです!来られる時にオープンしているかわかりませんが、水着を持ってくるといいかもしれません☺️🎵
鳥取駅からバスかタクシーで行けます!

雨でしたら、かにっこ館、わらべ館、こどもの国の屋内スペースがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭❣️❣️なんと有益な情報を…✨✨画像まで付けて頂き感謝ですっ❣️
    かにっこ館やわらべ館、名前も可愛くて気になります❤️まずはこどもの国、是非行ってみます❣️

• 5月12日