※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植を5日目と6日目に行った経験のある方いますか?着床の窓を調べるためだと思います。

胚盤胞と初期胚の2段階移植ではなくて
胚盤胞と胚盤胞をそれぞれ5日目と6日目に移植された事ある方いませんかー?
おそらく着床の窓調べる為かなと思うんですが🤔

コメント

ひなたママ

着床の窓を調べる検査(ERA)は子宮内膜を調べる検査となりますのでまた違うかと…。
胚盤胞2個移植となると双子の可能性があります。医師から説明はなかったですか???
年齢的にもよりますが産婦人科学会で胚盤胞移植の数の決まりがあるはずなので…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのera検査が医学的に否定されてきていて先生的に意味もないと仰ってたからずらして移植することを提案されたんだと思います。
    私は25歳です。もう既に2回陰性なってるので産婦人科学会の2回以上良好胚を移植しても着床しなかった場合次から2個移植可の条件は達してます😊

• 5月10日
  • ひなたママ

ひなたママ

でしたら着床の窓がずれている事を考慮しての日にちを1日ずらしての移植になりますね☺️
    珍しい移植パターンだと思いますので可能性としては期待できますね😊

• 5月10日