※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
お出かけ

2歳の娘の誕生日に神戸アンパンマンミュージアムへ行きます。ネットチケットを10時半に購入してしまいました。アンパンマンミュージアムのオススメやアドバイスをお願いします。お昼はフジヤのペコちゃんで食べたいです。

2歳の娘ちゃんの誕生日に神戸アンパンマンミュージアムへ行きます♡ネットチケット10時半から購入してしまい失敗🥺
アンパンマンミュージアムのオススメや行ったらすぐ向かうべき(ショーの予約?)とか何かアドバイスお願いします🥺誕生日ならこうするべきとかでも!
因みにお昼はフジヤのペコちゃんで食べたいです

コメント

遥か

息子が2歳の誕生日前に連れて行ったので、丁度同じ頃ですね。
兎に角息子はひたすら歩き回り追っかけるのが大変でした。
月別に誕生日会とかしてるので、その日だったらアンパンマンと写真撮ったり出来ますよ。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡やっぱり大変そうですよねww覚悟しておきます😂

• 5月10日
もなか

ショーは予約とかないので時間に行けば見れます😊
近くで座って見たかったので、15分前には劇場に行きました☺️
ペコズキッチンは混むので早め(11時台前半)に行きました!
それでも待ち時間ありました。
劇場見てペコズキッチン→ミュージアム戻って遊んで、ばいきんまんの秘密基地。って流れにしましたがスムーズにまわれました😊

うちは3年前の土日とこの間の春休み期間に行ったので、平日であればまた違うと思いますが、参考程度に🙏

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😂♡その順番にいってみます♡

• 5月10日