※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い🐰
妊娠・出産

妊娠37週で、寝つきが悪くトイレに2.3時間起きることが続き、産休中は運動もせず不安でドキドキ。周りのサポート不足で怖い気持ち。外出も怖くてできず、毎日何をすればいいか悩んでいます。

妊娠37週まできました🤰🏻♩
毎晩夜中なかなか寝れずにこうして携帯を触り
寝ても2.3時間でトイレへ起き昼前まで寝ています😔
とくに運動することなく、たま〜に気が向けば散歩する
程度でほんとうに産休に入ってからグダグダです😮‍💨💧
予定日まで3週間切り、毎日ドキドキと不安でいっぱいです😭産院にも立ち会いは分娩台あがって2.3時間のみと言われ陣痛は一人で耐えないといけません😭
周りからは陣痛中旦那なんか役に立たん腹立つだけなど
言われますが、初産ですしそれでも側にいてほしかったなぁ😭☁️怖いなぁ😭☁️

みなさん毎日なにしていますか?😂
なにかあると怖いので出歩くにも出歩けず…😂

コメント

🐥

もともと出不精なのもあり、ずっとお家で過ごしてました🏠
が、臨月は本当にすぐに体重が増えてしまったのでYouTubeでマタニティエクササイズを調べて毎日1時間くらいは運動してました🐥

• い🐰

い🐰

わたしもそろそろYouTubeなどで運動してみようとっ👍🏼🤍
    臨月ほんと体重怖いですね👼🏻

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

里帰りなので母が用事するのにチョロチョロ付いてまわってます(笑)あとは安産体操してみたり、マタヨガしてみたり…😌でも基本はボーッとしてます😂
陣痛待ち不安ですよね😭私も夫が2時間ほど離れたところにいて、夫以外は付き添えないので1人で耐える時間は絶対あるから不安です😭😭

• い🐰

い🐰

わーん😭そうですよね😭
    私は実家が20分程の距離にあるので毎日母から連絡きては甘えてばかりです😭✌🏻
    体操したりヨガしてみたりで偉いです🥹🤍
    もうすぐ会える我が子なのに不安ですよね😭頑張りましょうね😭❕

• 5月10日
ぴーこ

私も夜なかなか眠れません😭同じく何度もトイレ通いです!
日中は子どものお迎え時間までは、自分のペースで家事をしたり、買い物など出かけています。行きたかったお店に1人ランチとか。
上の子達の産前もお産の兆候が出るまではそうでした。
子どもが産まれたらグダグダできる時間も減るので、今のうちに自分1人の時間を😊

• い🐰

い🐰

同じですね〜😭💤
    旦那が仕事に出る時間が7時なので起きればいいのに最近見送った記憶ないです😂
    そうですよね🥹今しかできないこともありますもんね🥹
    私なんかよりはるかに上の子いての妊婦生活大変かと思いますが頑張りましょうね🥹❕

• 5月10日
みー

里帰り中でほんっとーーうに何もしてないです笑
中期まではお散歩もしてたんですが
〜臨月に入るまでは自宅安静だったのでそこから運動する気になれず…笑
私の産院は生まれそうな30分前からの立ち会いなので私は2.3時間でも羨ましいです🤣
昨日からですがドライヤーの時にスクワットし出しました!笑

• い🐰

い🐰

同じ数週で女の子ママみたいで嬉しいです👶🏻💗
    わたしも中期から張りやすく張り止めなど飲みながらあんまり無理して動いてもダメだな〜と呑気にしてたらあっという間に後期〜正産期に入りビックリです🥹そうなんですね…😭
    まだまだ産院は厳しいですね😭
    それだけでも偉いです😂❕見習います😂❕

• 5月10日