※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に骨盤ベルト着けている方、何を使用されていますか?マタニティ整…

妊娠中に骨盤ベルト着けている方、何を使用されていますか?

マタニティ整体に通っており、経産婦であることや腰痛があるため、今から骨盤ベルトをと言われましたが、一人目の産後はこちゃんベルトを使っていましたが、座ると苦しくて💦職場ではマタニティ でもとこちゃん着けている方もいますが、確かに座る時ゆるめるような仕草(ズボンの上から巻いている人が多い)してるなあ、とか勝手に観察してしまってます。

コメント

ママ

ワコールの産前産後の骨盤ベルト使ってます〜☺️ベルトタイプだと座るとどうしても苦しくはなるんじゃないかな?と思います🥲

︎︎︎︎︎☺︎

ゴム製のベルトつけてますよ〜